弊所への法律相談等のお申し込みは、以下の各方法にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。なお、弊所では、顧問契約を締結させて頂いているクライアントを除き、電話、メール等による法律相談は承っておりません。法律相談をご希望の方は、お電話、または下記お問い合わせフォームにて、面談での法律相談のご予約をお願いいたします。基本的に当日~2日以内にはお返事を差し上げますが、土日祝日、夏季・年末年始休暇などの時期は、返信までに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(受付時間 平日:9:30~18:00)

下記に必要事項を入力して頂き、免責事項に同意(チェック)の上で、入力確認画面にお進みください。

このフォームから法律相談のお申し込み等以外の弊所に対する各種営業、宣伝等のご連絡をされる例が散見されます。このようなご連絡は固くお断りしますとともに、一切返信いたしかねますのでご了承ください。

お名前必須
フリガナ必須
住所必須
会社名(勤務先名)
電話番号必須
- -
メールアドレス必須
弁護士の指定
免責事項の確認(チェック)必須
本フォームにてお問い合わせ頂きました事項について必ず返信することや一定期間内の返信をお約束するものではありません。お問い合わせに返信しなかった場合、返信した内容がご意向に沿わなかった場合につき、弊所は理由の開示その他一切の責任を負いません。また、本フォームから法的アドバイスを直接求めるお問い合わせをされましても回答することはできません。そのようなお問い合わせに対して返信したこと、またはしなかったことにより生じるすべての損害につき、弊所は一切責任を負いません。