新型コロナウイルス感染症への当事務所の対応について
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当事務所におきましても、下記の対応を実施しておりますのでご案内申し上げます。
上記の趣旨を御理解の上,何卒御了承のほどお願い申し上げます。
- 時差出勤等の実施
5月25日、東京都における緊急事態宣言が解除されたことに伴い、全面的な在宅勤務等の実施は終了させていただきますが、引き続き、断続的に時差出勤、在宅勤務等は実施いたしますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。電話でのご連絡はなるべくお控えいただき、メールあるいはFAXにてご連絡をしていただきますようお願いいたします - 新規ご相談
お問い合わせページのお問い合わせフォームより、ご連絡くださいますようお願いいたします。追って、メール等にてご連絡させていただきます。 - 打ち合わせ時における対応
感染拡大の防止のため、所員がマスクを着用して対応することがありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。